忍者ブログ

VOCALOID小説サイト『黄昏の歌』の別館です。 健全な表と違い、こちらはBL・及びR指定腐向けです。 読んで気分を害されたなどのクレームはお受けできませんのでご了承ください。 閲覧は自己責任でお願いします

カテゴリー「カタナイス」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父上ネタの続きです。
父上の息子の殿ももちろん父上似でした

拍手[1回]

PR

····· 親子揃ってなんとやら

最奥の花カタナイス、メインのエロ突入回です!!

やっぱり最初に食われちゃうのは勇ちゃんですよねぇwww
しかし、殿は本当に悪役がよく似合うwww

拍手[0回]

····· さあ、物語の始まり始まり

原曲よりもこっちの方がたまりませんわ!!バナナイスよりカタナイス!!
中華風とか受けが日本官位衣装とかパッション弾けます!!

<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm17348602" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm17348602">【ニコニコ動画】最奥の花【カタナイスVer.】</a></iframe>

拍手[0回]

····· さあ、物語の始まり始まり

文字数の関係で尻切れトンボになったヴェノカー&勇馬の続きです

拍手[6回]

····· さあ、踊ろうか

もし、カーチェスがヴェノ様暗殺に失敗したらどうなってたんだろうという妄想でできてます。
ヴェノカータグが出来て、ガッツリだったりしっぽりだったり色々ですが、あながち色欲に溺れちゃった人だから予想は外れていないかとwww

勇馬も混ぜてカタナイスにしちゃいましたwww

拍手[2回]

····· さあ、踊ろうか

Copyright ©  -- 黄昏の歌、我が背子 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]