忍者ブログ

VOCALOID小説サイト『黄昏の歌』の別館です。 健全な表と違い、こちらはBL・及びR指定腐向けです。 読んで気分を害されたなどのクレームはお受けできませんのでご了承ください。 閲覧は自己責任でお願いします

カテゴリー「ピコ勇」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青玉さんのTL

『長さはない。故に奥まで入れると前立腺を突くような形になりそれはそれでらめぇな感じになるピコゆまからの、そんな勇馬くんにもっと奥まで蹂躙される快感を刷り込むがくゆま。』

『「あ、っぁ、ピコさっごめ、なさっああぁ!!で、もっがくぽ、さんのっ、すご、おっき!!っあ、奥、ごりごりってええ!っや、がくぽさんんっ、ひ、だめ、きもちいいですうう!」とか言われたらピコさん立ち直れない。

からインスパイアされてパッションのままにがりゅがりゅ書いてしまいましたwww

寝取られしかも三角関係のドロドロ劇ですwww


殿がめっさ悪役になってしまいましたwwwだって、なんか似合うんですもの悪役www
父上がハマり役だから殿も悪役合うんでしょうねwww

拍手[1回]

PR

····· さあ、物語の始まり始まり

殿が殿過ぎるのと、勇馬君が若武者過ぎるので時代物パロが好きすぎますww
一度はやってみたかった殿と小姓の衆道モノ、寝取られも加えたドロドロ劇です

拍手[0回]

····· さあ、物語の始まり始まり

一時、ピコと勇馬の作品に「ボカロ高校生」タグが付けられてたんで、ハマりましたww
方や男の娘、方や純粋素朴な天然好青年・・・。
もう、二人で仲良くしてるだけでも萌えます。
学校帰りにファストフード寄って、ポテト食べ合いっこやジュース飲みあいっこしてるだけでも萌えちゃうwww

拍手[1回]

····· さあ、どっち?

Copyright ©  -- 黄昏の歌、我が背子 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]